眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

4/21
端午装備」発売!
■【黒星の玩具箱】に、こどもの日にピッタリな『端午装備』が登場しました。


端午装備』は、5/5(水)23:59までの期間限定販売!お見逃しなく♪
※装備品は、各種Lv5から装備可能です。


近況
ジルガ・ジルガ。
フリスコー高地。
初戦の狼2匹は、4度目の挑戦から確実に勝てるようになりました。
2戦目の鷲2羽も4度目でようやく初勝利…かなり運ゲーでした。
飛行はダメといってもアルバス装備を脱がない仲間に、スカラー装備を貸しますたですorz
現在、3戦目兎3匹に負け、円環に戻されたところです。
うちらの熟練では無理ゲーなのか…どうかもまだわかんない状態ですね。
現地で、近くの人を見ると学園卒業生ばかりw


∈(・ω・)∋


リーダーばかりに負担がかかったら申し訳ないので、自分なりには動いてるつもりなんですが…。
ガツガツすると仲間2人に引かれそうなので、密かに悶々としてまつ。
試行錯誤しながら勝利の方程式を見つけていければと思ってますが、指示待ち抱えてると寂しいッス。
現地板とサークル情報くらいは見ようよ。