眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

5/19
「ルクレチア物語ついに完結!」など、本日の更新について
■【ルクレチア物語−嘆きの聖都−】のシナリオが解放されました。

モルトとセルリアの運命の行方は…?
【ルクレチア物語−嘆きの聖都−】ついに完結!


■【黒星の玩具箱】に、新たな花活性剤と植物活性剤が登場しました。

花もちを良くするアイテム「花活性2.0」、植物の成長を促進させる「植物活性2.0」、花もちを短くし収穫を早くする「花活性0.7」の3種類の活性剤が登場!


■【黒星の玩具箱】に『Lv20ショップ』リンクが追加されました。

『装備アイテム』リンクで販売していた“Lv20以上で装備できる装備アイテム”は、今後『Lv20ショップ』リンクからご購入ください。

久しぶりのメンテナンスで、大型更新。
お知らせにない部分でも、小さな変更がありますね。
個人的には持ち物メニューで、装備品を装備したまま詳しく見られるようになったのが、嬉しいですヽ(´ー`)ノ


近況
それなりに熟練が上がったので訓練施設を出て、アーレイベルグでジルガに戻る準備をしています。
ちょうどルクレチア完結のアナウンスがあったので、先にルクレチアへ行くかもです。