眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

5/26
コピードール「シカー」発売!
■【黒星の玩具箱】に『シカー』が登場しました!

「装備」して戦闘すると、最後に戦った敵の能力を1戦闘分のみコピーするコピードールです。
「使う」ことで、コピーした敵と模擬戦闘ができます。
戦闘シミュレーションに、ご活用ください!
※戦闘に負けた場合は、戦闘が終了したターンまでコピーします。
※一部のダメージ蓄積型モンスターは、コピーしません。

戦闘シミュレーター。
特定の敵に対策立てたい時使えそうですね。


近況
ルクレチア物語に来ています。
寄り道せず、ルクレチア聖公庁に進みました。


まだ大手サークルに情報出ていませんが、
密売屋「黒猫」内容が少し変わってますよ〜。
新レシピを見つけたい人は行く価値あり?
ショップの商品にも、変更や追加があります。
携帯にWebページのコピー機能がないし、手打ちで書き込む気力もありませぬ(^^ゞ