眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

IE8

コリンズにログインできなくて困っていましたが、原因がIE8だったとは…_| ̄|○
↓これに気づくのにどんだけ無駄な時間を過ごしたことか…

Internet Explorer 8.0をお使いで、画面左下に「ページでエラーが発生しました」と表示されている場合
Internet Explorer 8.0は、推奨ブラウザではありません。
お急ぎの場合やブラウザの環境再設定ができない場合は、「互換表示」ボタンをクリックすることで利用が可能です。

IEはあまり使わないので、「互換表示」ボタンなんて初めて知りましたです(^^ゞ


ていうか、Firefoxに対応してないのは諦めるとして、IE8 を推奨してないってなんなの?
天下り役員の報酬をちょこっし減らして、開発費用に当てて下さいな(プンスカ!