眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

昨日の更新。

6/23
「七夕装備」発売!
■【黒星の玩具箱】に『七夕装備』が登場しました。
 
『七夕装備』は、7/7(水)23:59までの期間限定販売!お見逃しなく♪
※装備品は、各種Lv5から装備可能です。
※同じ名前の装備品でも、性別によって、装備した時の色や形が異なります。


近況
「ジルガ・ジルガ」
兎以降は順調に進み、一発で青い石ゲット(@エリア12)。
帰路の禁種戦、グダグダになりつつ帰還成功して、Pr4完了。
禁領:サザラナ平野へ移動、エルベ・スーケン第一パーチにおります。
実は「道均し」でいきなり戻されました。
8時間更新で私の準備が間に合わず、パメンの前衛は離脱しない…で全滅><;
気を取り直して再突入しましたが、またしても全滅。(火力不足)
3人では無理っぽい。
NPCを雇用して、再々挑戦の予定です。


このまま、やっていけるんやろか……