眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

7/21
「新機能GoGoペット!登場」など本日の更新について
 
■【栞】に新機能「GoGoペット!」が追加されました。
 
ペットを探索に出して、アイテムをゲットしよう!
「栞 → GoGoペット!」からお楽しみいただけます。
くわしくは「GoGoペット! → ヘルプ」または「トップページ(Thank You!The 2nd Anniversaryバナー) → 2ndアニバーサリーキャンペーンページ」をご確認ください。

 
■【石盤の丘】で新たなイベントが解放されました。
 
■ 【黒星の玩具箱】に『ペットボックス』が再登場しました。
皆様からの熱いリクエストにおこたえして、販売終了した『ペットボックス』を再販売!
8/4(水)23:59までの期間限定販売なので、お早目に!!
 
■一部のスキルについて、攻撃の際の威力が上がるよう調整されました。
 
■「エルアーク 4コママンガ劇場」第3話が公開されました。
「エルアーク 4コママンガ劇場」は、毎週水曜日の12時頃、新しい作品が公開され、一つ前の作品のみ、「バックナンバー」コーナーから閲覧することができます。

栞のペット関連は充実するなあ〜。


近況
「ファントムブルー」
学校の2階まで進みました。
そこそそ熟練も入っていい感じです。
今のところ、敵はさほど強くない。
体育館の大ムカデも拍子抜け。
雑記板で大ムカデに苦戦してると書き込みしてる人たちは、熟練が少し低いかな。