眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

怪盗ロワ

ジパングの秘宝イベント、複雑過ぎて分かりにくいです。
しかも、課金推奨がさらに酷くなっていますな。
今回はスルーしたいなあ。


ただクラスゴーマスターに上がったばかりで、ミッション回すと通常お宝も出るわけで。
品薄のシルバーパンプスやフランス巨匠の絵画が出る派……。
お宝が出ると、ゴミ箱に投げる間もなく光の速さで攻撃されるんですよね。
ステが攻撃特化気味なので、取られ放題w
所持金をなるべく減らすようにしても、限度があります。


先にコンプした方が気楽ですが、英国組は盗むと報復してくる○○が多くて、バトル怖いです><;