眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

怪盗ロワ

ジパングの秘宝イベント終了。
このイベントはスルーするつもりでした。


しかし、仲間にお宝をいくつかプレゼントされ、コンプできそうなシリーズだけとりあえずコンプ。
…すると欲が出て、全国コンプしてしまいました。←8月11日


そして、アタッシュケースはいくらなんでも無理でしょと思いつつ、ミッションでケースが出るとまたコンプしたくなるんですよね〜。
最終日にアタッシュケースコンプできました。


チケットとツールで、CD2枚は買える程課金してると思います。
まさに、運営の思う壺に嵌りました()笑
ツール使って最新ミッションをするので、レベルは上がりまくり、称号もグラスゴーミドラーからマンチェスタービギナーまで上がってしまいましたよ。


もうイベントは月1回くらいに戻して下さいな。
課金ユーザーも、非課金ユーザーもイベントで疲弊してきてますよ。