眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

8/18
「サヴァンの庭シナリオ解放!」など本日の更新について
 
■【サヴァンの庭】のシナリオが解放されました。
 
■【黒星の玩具箱】に2つの武器が登場しました。
以下の2つの武器の販売を開始しました。
・指先に銃を取り付けるカスタマイズをされた手甲『ガンフィンガー』
・先端に剣を取り付けるカスタマイズをされた鞭『ブレイドウィップ』
 
■バルブボルブの花壇で、虫ペットが捕獲できるようになりました。
バルブボルブで「光合成」を行なった時に、ある一定の条件が整うと、花壇に虫ペットが出現します。くわしくは、TOPページの「虫ペット登場!」バナーから、特集ページをご確認ください。
 
■「エルアーク 4コママンガ劇場」第7話が公開されました。


近況
「石盤の丘」
司令部、アーマントゥルード討伐作戦までクリア。
現在、石盤の丘の謎解き中。
スイッチの組み合わせの法則性が全くつかめません…><;