眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

グリー

ナイツ、只今メンテナンス中。
コンプボーナス機能追加とのこと(^^;
エストは最先端まで進めていましたが、トレジャーは放置していたんですよorz
コンプアイテムが貰えるようになれば、これからコンプが難しくなるのは必至。
昼の告知後あわてて(…ジュエルまでコンプしてたので)刻印から指輪まで一気にコンプしましたが、クリスタルのかけらはコンプ間に合わず。


ミ特の自分はクエストでトレジャー出すのは問題ありません。
しかし、自派で出ないトレジャーを探すのに時間が掛かりすぎます。
過去に攻撃してきた人や仲間の仲間あたりを一人ひとり探って、やっと見つけた!と思えば自分の攻撃が通りそうもない防御特化とか/(^o^)\オワタ
検索しても相手が見つからないって、なんなんでしょうか。
バトル検索機能を改善して欲しいです〜。