眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

9/22
「バンドマン装備」発売! 
■【黒星の玩具箱】に『バンドマン装備』が登場!
バンドマンハット、バンドマンクローク、バンドマンパンツが発売されました。
※各種Lv20から装備可能です。 


近況
「ラストキャンパス」
グロモンに追い返され、再度侵攻作戦へ。
昨日フンギ2体目、本日3体目を倒しました。
これでシナリオ進みます。



そういえば、
先週、グリーの「勝手」に試合機能が追加されました。
うちの子のところにエルアークのPTの人が試合に来てたのに気づいたので、こちらからも試合に行きましたです。
私の方が先に始めたのに、レベルに差がついてますな…orz
試合にもあっさり負けました(笑)