眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

10/6
「マスカレード装備発売!」など、本日の更新について
■【黒星の玩具箱】に『マスカレード装備』が登場しました。
ハロウィンの季節にぴったりな『マスカレード装備』は、10/31(日)23:59までの期間限定販売!お見逃しなく♪
※同じ名前の装備品でも、性別によって、装備した時の形が異なります。
※Lv5から装備可能です。
 
■iモード版「ファイナルファンタジーレジェンズ」の配信を記念して、装備アイテムプレゼントキャンペーンを開始しました。
TOPページのバナーから「ファイナルファンタジーレジェンズプレゼントキャンペーンページ」にアクセスし、入手してください。
男性には「ソール赤魔道士装備」、女性には「ディアナモンク装備」をプレゼント!
10/20(水)23:59までの期間限定プレゼントなので、お早目に!!
 
■【ペットロード】に、新たな挿話「帰ってきたかぼちゃ」が追加されました。
「栞 → ペットバトル → ペットロード」からお楽しみいただけます。

赤魔いいなあ。
男性専用だった…_| ̄|○


近況
「ラストキャンパス」
シナリオ「最終話」まで済み。
次は訓練施設卒業が目標です。