眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

一昨日の更新。

10/13
「技巧ツール発売!」など、本日の更新について
 
■【ジルガ・ジルガ】のイベント(クエスト)が解放されました。
 
■【黒星の玩具箱】に6種類の「技巧ツール」が登場しました。
技巧鍛冶ツール・技巧木工ツール・技巧服飾ツール・技巧宝飾ツール・技巧調合ツール・技巧調理ツールは、10/27(水)までの期間限定発売!
技巧ツールで合成すると、「鍛冶ツール」などの通常ツールで合成した時の2倍の経験値が取得できます!!
 
■「GoGoペット!」の探索先「竜の住処」に、特別モンスターが登場しました。
10/13(水)13:30〜10/27(水)23:59までの期間限定で、「竜の住処」に特別モンスターが登場!
特別モンスターが持っている限定アイテムを4つ揃えて合成すると…!?
この機会に、ぜひ「竜の住処」にチャレンジしてください!

水曜日の更新です。


近況
「ラストキャンパス」
卒業試験のため、訓練施設Lv6に戻りました。


リーダーが話を切り出して、試練の間の打ち合わせになったのですが、
こういう感じかな?→その方向で決定!みたいに私一人で決めたような結果になりますた。
自分的には「作戦はお任せします」が気楽なのですが、リーダーばかりに負担をかけたら悪いし…><;
勝てなかったらごめんなさいです。


また試練の間へ行くまでも多少不安だわ。
前衛担当が、要所で放置とか、装備持ってないとか。
油断できませんよ。