眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

10/27
「スペシャルペットボックス2発売!」など、本日の更新について
■【ラストキャンパス】のシナリオが解放されました。
 
■【黒星の玩具箱】に『スペシャルペットボックス2』が登場しました。
『スペシャルペットボックス2』は、エルアーク「4コママンガ劇場」(黒星の玩具箱で販売中)でおなじみの叶之明氏オリジナルデザインのペットが1匹入ったボックスです。
12種類のペットのうち、どのペットが入っているかはお楽しみ♪
 
■【ペットロード】に、新たな挿話「商船ディンバンブルン号」が追加されました。
「栞 → ペットバトル → ペットロード」からお楽しみいただけます。
 
■【黒星の玩具箱】の一部ペットアイテムの販売が終了しました。
新たなペットボックスの販売にともない、下記ペットアイテムの販売を終了させていただきました。
◇販売終了アイテム
・ペットボックス2
・ヴィーラ
・ブチハギス
・バニップ
・フロス=ベラエ
なお、該当アイテムをお持ちのお客様は、販売終了後も引き続きご利用になれます。


近況
「ラストキャンパス」
メリルが生き残ってたので、試練の間の前で数更新待機。
ウィルバー君に交代したところで、試験に臨みました。
2ターンで勝利。
次はミーアと訓練施設へ。

卒業試験


turn1
ナイトフォール
→ミストレス睡眠
バルザック反射
→メディア反射
→ゲイリー効果なし
エグゼキューション
→ゲイリー675
ライトニングロッド
→ゲイリー呪詛
ブルータルスクワッシュ
→ゲイリー98
→→ライトニングロッド692
→→→ゲイリー倒れた


turn2
ゲイボルグ
→ミストレス1457倒れた
ブルータルスクワッシュ
バルザック734倒れた
クラウソラス
→メディア1117倒れた
〜Win〜


A:闇Lv25杖+ネコマ(アクセ&フード不明)
B:光Lv25杖+プロフェッサー+ウンディーネリング+メリーアップルパイ
C:Lv20斧+フェンサー+ストライカーピアス(フード不明)
ウィルバー