眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

怪盗ロワ

WISEMAN LEGEND イベントが無理ゲーな件。


楯と杖はなんとかコンプしました。
しかし、お宝のドロップ率が低く、賢者の杯が激戦過ぎます。
もちろん既にフルコンプした人もいますけど、私の頭脳派ボス要員様もまだコンプしてないという異常事態であります。


罠多数設置の格上が威嚇コメしてるから、普通のバトル検索は使い物になりません。
またコンプ後にボス戦があるので、いつものイベントのようなコンプ者リストからバトル相手を探す方法は時間がかかり過ぎます。時間をかけても見つからない…。


チャンスがきたら即座にミッション&バトルできるように、鶴用意してお宝を探してますが見つからず、今日もコンプ断念しました。
お宝探しに疲れ果て、バトル検索からダメ元でバトルする気力もなし。


本日昼のルール変更で、期間2日間延長、鶴の使用が10個までに拡大、イベントバトルが10回までに拡大しましたが、泥率は相変わらずです。
罠消費させてダブル罠買わせるのが狙いなんだろうけど、その手には乗らないよ。
罠だらけのお宝狙ってバトルなんて無駄。
もう少し上手くニンジンぶら下げてね、鶴使ってあげるから。