眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

11/17
「キャノンランス」&「フレイミングヒルト」発売!
 
■【黒星の玩具箱】に2つの武器が登場しました。
以下の2つの武器の販売を開始しました。
・砲撃も可能な槍『キャノンランス』
・炎の刃を持つ剣『フレイミングヒルト』

フレイミングヒルト購入。
剣スキル覚えたいけど、術も使いたい時用に。
スナップショット用にも、ちょっとカッコイイかも。
ロッドと同じ魔力で、片手持ち。(LV20属性剣は両手持ちで、魔力低い…)
同時に属性盾も装備できるのもいいかな〜。


近況
「ラストキャンパス」
ミーアを連れて卒業試験の予定でしたが、ボス部屋に着いて何もなし。
卒業試験は1回だけが仕様でした(^^ゞ
気を取り直して、
サヴァンの庭」のシナリオを進めることにしました。
久々のサヴァンで、とりあえずフリッツを大量生産して技量上げました(^^ゞ