眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

デジモンクロスウォーズ

第 16 話 黒騎士デジモン、参上!


声優さんが豪華なのに、
いまいち面白くないクロスウォーズでしたが、
ついに来ました!
今作、初の盛り上がり。


ルーチェモンには騙されましたわ。
シャッコウモンが悪役か?と疑ってました。
ごめんなさい。


ニヤリのところまで、全くルーチェモンを疑ってなかったです。
フロンティアのラスボスだった事を失念してましたorz
(フロンティアの後半ほとんど見てなかったし)


ルーチェモン フォールダウンモード!
こんなカッコイイ悪役を待ってました。
フフフ…