眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

昨日の更新。

12/8
「キャットボックス発売!」など本日の更新について
■【サヴァンの庭】のシナリオが解放されました。
 
■【黒星の玩具箱】に『キャットボックス』が登場しました。
ペットアイテム全6種類のうち、どれか1つが入ったボックスです。
何が出るかは箱を開けてからのお楽しみ♪
さらに、『キャットボックス』を「使う」で入手したペットを6種類そろえると、新たなペットが現れるオマケ付き!
くわしくは、TOPページの「キャットボックス登場♪」バナーから、特集ページをご確認ください。
 
■猫系ペットで遊ぶミニゲーム「Catch Bones」が追加されました。
『キャットボックス』に入っているペットなど、一部の猫系ペットの「使う」を選択すると、ミニゲーム「Catch Bones」が遊べます。
プレイ方法は既存の「Catch Bones」と同様ですが、キャッチする「骨」が、ネコにふさわしく「魚」になっています。
くわしくは、TOPページの「キャットボックス登場♪」バナーから、特集ページをご確認ください。
※このミニゲームは、FLASH Lite2.0以上に対応している機種で、お楽しみいただけます。
誠に申し訳ございませんが、以下の機種をお使いのお客様は、お楽しみいただくことができません。ご了承ください。
(対応・非対応に関してはインフォメーションで確認してください)
 
■【ペットロード】に、新たな挿話「海賊船ベラヌンナの帰航」が追加されました。
「栞 → ペットバトル → ペットロード」からお楽しみいただけます。

久々に買う気になるBOX(゚∀゚)
ケット・シー欲しいけど…


近況
「ラストキャンパス」
年末の忙しい時期、いつもの人が放置モードになる可能性があるので、訓練5でマッタリしています。
ヒーリングライトとダブルクレセントを覚えたいけど、訓練5は熟練ほとんど入らないのがorz
戯れに別の武器持って、低LV熟練を上げてみたりしてます。



この隙に勝クエを頑張ねば(^^ゞ