眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

1/26
「強化の解放&輝晶石発売!」など本日の更新について
■【サヴァンの庭】のシナリオが解放されました。
 
■【黒星の玩具箱】に『バレンタインボックス2011(女性用)』が登場!
『バレンタインボックス2011(女性用)』の中に入っている「チョコプレート」「チョコタセット」は、たくさん攻撃を受けると…?
何が起こるかは、装備してからのお楽しみ♪
2/14(月)23:59までの期間限定販売なので、お見逃しなく!
くわしくは、TOPページの「チョコ装備登場!」バナーから、特集ページをご確認ください。
 
■【黒星の玩具箱】に4種類の『輝晶石』が登場!
4種類の『輝晶石』と『プロフェッサー装備+1』を『宝飾ツール』で合成すると、Lv30から装備できる新たな装備品が作成できます。
 
■【黒星の玩具箱】のLv20ショップで販売している装備アイテムが、Lv30まで強化できるようになりました。
+1まで強化した「Lv20ショップ」で販売している装備アイテムを、『強化の紙片』で強化すると、“Lv30で装備可能な新たな装備アイテム”に変化します。
くわしくは、TOPページの「強化の解放」バナーから、特集ページをご確認ください。
※『プロフェッサー装備+1』のみ、『輝晶石』を使用することでLv30に強化できます。

プロフェッサー装備愛用の私に朗報!
…と思ったけど、まだ防具レベルが27でしたorz
この頃ヌルイ場所に行くことが多く、防具レベルが上がってなかったよ!


近況
「時渡りの飛竜サルバ」
現在、開放されているシナリオまで済み。
2周目は、戯れに空中戦術付きの防具着てみました。
着けなくても勝てるけど、斧でも先手が取れて気持ちいいです。


次は、「ラストキャンパス」の臨海教室へ行く予定です。