眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

怪ロワ

モバゲータウン」絶好調! ディー・エヌ・エーの営業利益3・5倍
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110201/biz11020115410028-n1.htm


イベント連発して、休み暇を与えず人参をぶら下げる作戦が成功したのですね。
自分も早く楽になりたいと、鶴使って売り上げに少し貢献してますよ()苦笑


実際、イベントを重ねる度にイベ放棄する仲間が増えてきてます。
昨年秋に仲間になった頭脳派ボス要員が、今年になってログインしなくなってます。
次のまともなボス要員候補は最近仲間になった1人しかいないので、この人が引退又は放置したら後がないわ…><;


zeroは、既に自分もイベント・通常お宝コンプ放棄して精神的に凄く楽になりました(笑)