眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

3/23
「マイブックアイテムの容量上限拡張」など本日の更新について
 
■【サヴァンの庭】のシナリオが開放されました。


■【黒星の玩具箱】に『スバラエティボックス1』が再登場しました。
皆様からの熱いリクエストにおこたえして、販売終了した『スバラエティボックス1』を再販売!
4/6(水)23:59までの期間限定販売なので、お早めに!!


■マイブックアイテムの容量上限が最大270までになりました。
『マイブック拡張』を使って、マイブックアイテムの容量が270まで増やせるようになりました。
容量を190以上に拡張すると、「マイブックアイテム3」が使えるようになります。

マイブック拡張待ってました!


近況
『時渡りの飛竜サルバ』
お陰さまで、無事クリア。
ミシアレシアにもらった槍を使わなくても、ラスボスに勝てました。
エグゼキューション有効。
メルファティアの敏捷があまり高くなく、ジャンプしたのに先に攻撃してしまった…(^^;
1ターン目の中距離単体攻撃×3はそれなりの装備の術士ならギリギリ耐えられそう。
2ターン目の全体闇ダメージ+ブランク付与が結構痛いので、リフレクトがあれば良いと思います。
3ターン目はダメージ攻撃ではないのですが、全体幻覚付与の対策必要。
4ターン目でとどめを刺しました(^^)v
3人PTで勝てたので、ガチ4人PTだったら2ターンくらいで勝てるかと。