眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

昨日の更新。

3/30
「ヴィーラ」「ブチハギス」「バニップ」「フロス=ベラエ」再販!
 
■【黒星の玩具箱】に「ヴィーラ」「ブチハギス」「バニップ」「フロス=ベラエ」が再登場しました。
昨年販売終了した4種のペットを再販売!
4/13(水)23:59までの期間限定販売なので、お早めに!!


近況
サヴァンの庭』
2月に解放されたシナリオをやってます。
このあたりは、ある程度情報がまとまってきたので、現地雑記やサークルのまとめを参考に進めてます。
しかーし、「ピーテルの夢」アトラク=ナクア戦で苦戦orz


1回目、「2ターンで戦闘が強制終了するので、蜘蛛は倒すな」という意味の私の書き込みを「2ターンで倒せ」と勘違いする仲間が攻撃して戻され。
(少しは自分で情報収集したのか?)
2回目、事前にリーダーが仲間板で注意喚起、私もミニメ送信で連絡すれども、件の仲間はログインできず、戻されましたorz


あー