眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ゲームと私

最近は、DSやWiiをほとんど手にしなくなりました。
携帯ポチポチやってます。
しかし、ソーシャルゲーム隆盛の時代、
自分的にはかなり飽きてきたように思います。
 
一応最先端キープしてる怪盗も、いつサービス終了しても惜しくない。
むしろ終わってくれ!
運営側もオワコンとして、最後の荒稼ぎしてるように思われてなりませぬ。
 

それと、携帯ポチポチ疲れを助長してることがあります。
Webの読み込みが遅くなったことです。
怪盗のウィンクやミッション時…グリーでも、ナイクリの1-1クエスト連打してる時、
レスポンスの遅さにはイライラさせられます。
やる気がそがれる〜。


自分だけの現象なのかな。
4月ごろから感じてますが、Au重いです。
Auのヘビーユーザー通信規制は21時から1時なので、
朝や昼にも重いってのが解せません。
「スマフォにしなさい」ってこと?