眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ラーメン

所用で呉に出ました。
お昼にはちょっと遅めの時間になりしたが、久々に呉龍でランチ。
店の前には数人が並んでいましたが、なんと本日は終了の札が出ています。
お店の人が出てきて、「今日は冷麺が終了で、中華そばなら出せる」と説明があったので、
「中華そばでいいですよ〜」と返事。
並んでるうちに、中華そばも終了になりました。
ここは冷麺が有名ですけど、中華そばをおいしく頂きましたです。


ところで、うちらよりも後に来たお客さんで、
レクサスに乗ってきたマダムがおりました。
残念ながら、冷麺終了後だったのですぐに帰って行きましたが、
高級車でラーメン食べに来るのはいかがなものでしょうか(^^;