眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

パソコン

新しいパソコン届きました。
セットアップは業者さんにやってもらって、
起動と終了のやり方を教えてもらいましたです。


とりあえず自分で、再セットアップディスクは作成。
リアル多忙で、まだあまりいじれてないです。
XPから、Windows 7 に変わったので、戸惑うことが多くて。


仕事に遊びに…今までどおりに使えるようになるには、
しばらくかかりそう(^^;


ただいま、日記の更新は家族のPCからやっておりますw
今週中には、新しいPCから更新するようにしたいものです。


[rakuten:biccamera:10174204:detail]

なるべく長く使いたいので奮発しますた。
おばちゃんには、もったいないスペックですだ(;^^A
メモリは増設した方がいいかも。