眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新

6/29
「レジェンド装備ボックス3」&「述片:ディスパイトスマイト」発売!
■【黒星の玩具箱】に「レジェンド装備ボックス3」が登場しました。
「レジェンド装備ボックス3」は、手甲・銃・冷を使う方に嬉しい装備アイテム全12種類のうち、いずれか1個が入ったボックスです。
何が出るかは箱を開けてからのお楽しみ♪
※各種Lv20から装備可能です。【黒星の玩具箱】の『Lv20ショップ』からお買い求めください。
 
■【黒星の玩具箱】に「述片:ディスパイトスマイト」が登場!
「述片:ディスパイトスマイト」は、盾スキル“ディスパイトスマイト”を習得できるアイテムです。
※述片は、習得したいスキルの武器レベルが20以上で使用可能です。

来週の更新は、3周年記念!
とのことです。


近況
ナイオンで熟練上げ中。
ついでにブラックキャット育成、ブラックパンサーになりました。
見た目カッコイイ。



勝クエが1周年のはずだけど、普通の更新だった件
(薬の使用回数、かなり嬉しい↑)