眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新

7/6
祝♪3周年!「召喚ペット大量追加!」など本日の更新について
■【ジルガ・ジルガ】のイベントが解放されました。
 
■3周年記念!『3rdアニバーサリーカード』の配布を開始しました!
TOPページの「Thank You!The 3rd Anniversary」バナーから、特集ページの「カードを貰う」をクリックして入手してください。
カードには「くじ」がついていて、開封した時に“当たり”が出たら、カードの送信者・受信者の両者が『3rdアニバーサリーボックス』を入手できます。
なお、『3rdアニバーサリーカード』は、期間限定ショップでも販売されています。
 

■【黒星の玩具箱】に『述片:ヴリトラ』が登場!
『述片:ヴリトラ』は、炎スキル“ヴリトラ”を習得できるアイテムです。
※述片は、習得したいスキルの武器レベルが20以上で使用可能です。
 
■【黒星の玩具箱】に『幻像:夏グラ』が再登場しました。
皆様からの熱いリクエストにおこたえして、昨年夏に販売した『幻像:夏グラ』を再販売!
8/31(水)23:59までの期間限定販売なので、お早目に!!
 
■召喚できるペットが大量追加されました。
ある一定レベルに達した特定の組み合わせの既存ペットたちで召喚できます。
くわしくは、TOPページの「召喚ペット大量追加!」バナーから、特集ページをご確認ください。
 
■【ジルガ・ジルガ】のバランス調整を行ないました。
・熟練度が上がりやすくなるよう、一部敵パーティのランクを調整しました。
・一部敵パーティのドロップアイテムを追加しました。

新しい本の追加はまだかしら?