眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新

7/27
「述片:ダインスレイフ発売!」など本日の更新について
■【ジルガ・ジルガ】のイベントが解放されました。
 
■【黒星の玩具箱】に『述片:ダインスレイフ』が登場!
『述片:ダインスレイフ』は、闇スキル“ダインスレイフ”を習得できるアイテムです。
※述片は、習得したいスキルの武器レベルが20以上で使用可能です。
 
■【黒星の玩具箱】に『ペットボックス』が再登場しました。
皆様からの熱いリクエストにおこたえして、販売終了した『ペットボックス』を再販売!
8/10(水)23:59までの期間限定販売なので、お早目に!!


近況
ジルガ行の準備。
2人PTのままだったので、メンバー1人増員。
庭or現地で本格的に募集予定でしたが、
補給に立ち寄ったアーレイでリーダーが仮に募集かけ、運よく条件に合う加入希望者がありました。
ジルガフラグは一致してますが、サヴァンの庭シナリオが途中の方だったので、先にサヴァンへ行くことになりましたよ。
ジルガで必要スキルが出た時に備え…ナイオンの熟練上げはとても便利だし。
2回目の庭シナリオ、サクサクっと進めちゃいます。