眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

タイトル長い…。
『あの花』と略すようです。


BSフジで5話あたりから見ました。
たまたま間違って録画して、見たのがきっかけ。
一見萌えアニメだけど、なんか『絶対少年』に似てると思いましたが(笑
キュンとくる青春物で、なかなかの良作でした。
最終回で泣けたのはいつ以来だろうか?
レンタルで1話目から見なくっちゃ。



着うたフルDL済み。

青い栞

青い栞

secret base ?君がくれたもの? 【初回生産限定盤】

secret base ?君がくれたもの? 【初回生産限定盤】