眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

THE LIGHT SHINES INTO YOUR DREAM

購入は、こちらで↓
http://itunes.apple.com/jp/album/the-light-shines-into-your/id451120540


解説は、こちらで↓
http://vinyl-junkie.com/label/tlsiyd/



チャリティー・コンピレーションアルバムということなんで、一応全曲購入しました。
最近のシューゲバンド聴いてみたかったし、
掘り出し物があるかもとの期待もありました。


全曲聴いて


orz


チャプターハウスとマイブラだけにすれば良かった。
(^^;<懐古厨でごめんなさい


強いて言うなら、Ringo Deathstarr  が抜きん出てますね。
ヴォーカルの声が好みだし。
解説ではジザメリを彷彿とさせるとありましたが、
自分はハウス・オブ・ラブのガイ・チャドウィックを思い出しました。
(同じようなものかもしれませんが、自分はジザメリ苦手派)
曲や演奏もその他のバンドに比べて、クオリティが高いです。