眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

近況


本日はモバゲーのアクセス障害のため、朝からログインできず。
昼ごろからモバ直営のゲームが復旧、
エルアークが復旧したのは21時半ごろの模様。
ログインして旅の記録を見ると、アクセス障害中も更新は進んでいました。
ボス戦前やペットの疲労が溜まっていた方は大変なことになってるかも。


幸いうちのPTはメイドループ中だったので特に影響はなかったです。
不測の事態に備え、ペット1匹につき1戦闘で1回使役の私に死角なし!


問題なのは、うちのPTの新メンバーさん。
お盆中に動きがなくなり、現在までログインした気配がありませぬ。
盆休みで忙しいのかなと思ってましたが、そうでもなさそうです。
サヴァンシナリオのラスダンを残し、メイドループしつつ復帰待ちです。
1週間様子を見て反応がなかったら、どこかへ捨てることになりそう…。
棺桶引きずってのジルガは無理ですから><;