眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ケーキ

Atelier de Reinettesアトリエドレネット
 
お子様用のバースデーケーキを購入。
いつも購入する店が定休日のため、近場でおいしい店を探してみました。
食べログウィメンズパークで、場所と評判を確認してGO。
よく通る道なのですぐにわかるかと思いましたが、
一度通り過ぎてしまいました(^^ゞ<ファミマの向かい側
建物の2階にある酒屋の看板が目立って、1階のケーキ店の影が薄いような…。


プチシュークリームが上にのっかったケーキがおいしそうでしたが、
お子様のリクエストのチョコケーキを予約。
(バースデーケーキは3日前までに予約)


チョコのバースデーケーキ、
スポンジふわふわでおいしかったですよ〜。
チョコは甘すぎず、でも大人向けの洋酒が効いた感じでもなくて、
誰でも楽しめます(^^)
他のケーキもぜひ試してみたいですね☆


たべぞうで、検索するとなぜか出ない…。
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340105/34011896/