眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

一昨日の更新

10/5
ハロウィン装備7種類をセール価格で再販売!
■【黒星の玩具箱】にハロウィン装備が再登場しました。
2008年〜2010年のハロウィンの時期に販売した7種の装備品を一挙に再販売。
今回だけのセール価格でご提供!
10/31(月)23:59までの期間限定販売なので、お早目に!!
※「マスカレード装備」は、Lv5から装備可能です。
※【黒星の玩具箱】の『期間限定ショップ』からお買い求めください。


近況
サヴァンの庭で募集して、ジルガ行きの新たな仲間を迎えました。
ナイオンでテイミングを覚えてからというご希望だったので、テイミング習得までおつきあい。
自分も便乗してテイミングを覚えました(w
そして、先週からジルガ入り。
サザラナ平野の「稲妻の群れ」で、評価値集めをしています。
新メンバーさんは稲妻の経験があるので、助言をもらったりして助かりました。
しかし、クエスト終盤で新メンバーさんが音信不通に!
アクティブな2人で、とりあえずクエスト達成しましたが…(^^;
これから、稲妻達成を何度も繰り返す必要があるし、どうなることやら。




マイページのアルバムで、無課金自慢をしてる人って、なんか信用できないんですよね〜。
無課金なのにzelたくさん持ってるし)
価値観というか、エルアークに対する姿勢が違うというか…。