眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

更新はなかったのですが…。


音沙汰がなくなった仲間のその後(^^;
モバ側のプロフで「あいさつ」してみたら、数日後自分のプロフに足跡がつけられたのに気がつきました。
彼はどうやら生きてる模様。
あらためて、モバの掲示板に書き込みしてみました。
すると、レスがありましたです!


突然携帯が壊れたので、スマフォに機種変。
エルアークがスマフォ対応になるまで、ログインできないとのことorz


あー、スマフォに機種変か(ToT)



閑話休題
グリーの勝クエは、久しぶりに更新!
あいさつ帳へ食料配布のついでに新イベントの情報をもらいました。
早速、地下水路のBOSS攻略(現在3連敗)を中断して、教都へ向かいました。
とりあえずカボチャ提灯購入。
ハロウィンイベントかな?
なんか活気が出てきて嬉しいです(^^)