眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

1週間目

退院時、腹帯は使用しなくてよいと言われてましたが、現在も愛用中。
何もないと怖い><;


腹帯の代わりに某社のフィット腹巻を試してみましたが、
直に着用するとホッチキスの痕に繊維が引っかかってイヤな感じです。
仕方ないので、腹帯の上から腹巻着用。
(肌に触れる部分は、綿100%が安心ですよね。)
だが、胃のあたりがムカムカする。
(ウエストスッキリ、ヒップはゆったりな作りだからなあ。)
試しに上下逆に履いてみたら、これが胃を圧迫しないで下腹は適度な締め付け感!

これだ! しばらく、上下逆さまで着用しますw


ソフトタイプのガードルがあるとよいのですが、昔使ってたのはサイズ的に合わないし(^^;
通販で注文しようかな。