眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

外来診察日

退院後初外来。
病理検査の結果を聞いて、診察。


実は病理検査の結果は、退院時診察の時(担当ドクターはちょうど出張中だった…^^;)、部長先生からざっくりと聞いていましたけど。
今日は正式に担当医からの説明を聞いて、病理報告書のコピーもいただきましたよ。


んで、担当ドクターの診察は今回初めて…興味深々w
(入院前も入院中も診察は別の先生だったので…。)
ちゃんと予告してからエコーとかするので、あまり痛みもなく大丈夫でした。


でも、先生!
次回の予約入れた後に、「あと何か質問は?」とひとこと言ってくださいよ〜。
なんか淡々と話が終わったので、
いつから入浴OK?とか、(ちょっと聞きにくい…)○○○は?等々確認するの忘れたではないですかっ。
まあ話の流れから、大体大丈夫とは思うんですがorz