眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

3週間目

術後1か月になります。
 
現在着用中のガードルでは物足りなくなって、ワンサイズ下の購入を検討中。
下腹がへこんできたか!?
 
痛みは、日にちが薬で、くしゃみやセキで激痛ってことはなくなりました。
傷のチクチクや、腸が動いてる時ギュっとくるのよりも、
真ん中やや右の比較的浅い位置に、張ってるというか痛みがある箇所があって気になる。
切ったり縫ったりのビフォーアフターで、落ち着くまでしばらくかかるんだろうなあ。
 
日曜日に部屋の片づけをした後、2日程体がダルく、今週は昼間ダラダラすることが多かったです。
無理してないつもりでも、体力が落ちてるのね…回復が遅い。
えっ? 年齢的なものもあるかー!
 
仕事は、最低限…もできてないorz
座ってると集中が続かなくて、まとまった時間机についていられないのがちょっと。
月末はがんばるつもり。
 
遊びでPCの前にいるのは大丈夫なんですけど(苦笑