眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《古き街トホルドへ》
  • 生い茂る罠(アローグラスフォウ HP 20 *2 + ハーケンツリー HP 50)

2 リーミル手に入れた。
9 ポイントの経験値を得た。
矢草を見つけた!
古き街トホルドについた。

 

11時更新《副都オルノルンへ》

──魔王──
「では、ラズハイトで待ってるよ。魔王殿」
『魔王』になってしまった!
──End of Scene──

次は、《古き街トホルドへ》




副都オルノルン (45)
末っ子サブ
「第四位相守護者 笛の音は不吉な調べ」
今回は無事勝利、カースオブペールメールを手に入れる。
オルノルンへ移動『接触
酒場のおばばの占い
第四、第七位相刻印が刻まれておる
紫の妖精が見える・・・接触


オルノルンで、末っ子サブを拾って入れ替わりにメインが抜け、
トホルド→水曜日黒の森…の予定でしたが、まさかの魔王イベント。
魔王になるとパーティから抜けられないなんて、知らなかった!
しかも、魔王PTに末っ子サブが入れるし、一旦入ると抜けられなくなる仕様。
先に末っ子サブで魔王パーティを倒せばよかったな〜と気づくも後の祭りです(^^;
とりあえず、ラズハイトへ向かいます〜。