眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《まだ決めてない》

1 リーミル手に入れた。
5 ポイントの経験値を得た。
折れ枝を見つけた!
  

11時更新《まだ決めてない》
  • 草葉の狩人(アローグラスフォウ HP 20)

1 リーミル手に入れた。
5 ポイントの経験値を得た。
   

次は、《まだ決めてない》

 



 
封都アグナ・スネフ (40)
翠都ルルフォムリア (11)

 
サブたち3人PT
第二位相守護者を撃破。
 
  
最近、刻印戦関連のキーワードで検索して来られる方があるようなので、
需要が少しあるかな?
ちょっとだけ補足。
 
凍える大地へ選択、1更新目
雑魚戦。
凍える大地へついた。
──See you Next phase──
 
選択なしで、2更新目
──第二位相守護者 幻の氷狼──
第二位相守護者
(凍てつく刻のセルゲンハイド HP 1419 + ディエ・ハティ HP 687 + ディエ・スコル HP 687)
位相刻印がもたらす仮初めの力、カースオブセルゲンハイドを手に入れた!
120 ポイントの経験値を得た!
──End of Scene──
 
ルルフォムリア→アグナ・スネフ移動
──象形──
(戦闘なし、テキストのみ)
──End of Scene──
 
ソロで攻略する場合は、以前の記録を見ていただくとして…
今回は(ルーンフェンサー、ハイランダー、ケイオスハンドラーの)3人パーティ。
1ターン目にケイオスハンドラーが倒れましたが、5ターン目で撃破。
クリムゾンティアのお蔭で、以前に比べ随分楽になりました。
 
耐冷防具は1人分しかなかったので、残る2人は黒のローブを装備。
攻撃が強いので、戦士系キャラは盾装備必須で。
スキルは、
炎・冷プロテクション、リダクション、イーサフィール
ディエ・スコル用にダイアモンドダスト
セルゲンハイドとディエ・ハティ用にヴォルカニックフレア
パッシブは応急手当。
スペシャルはクリムゾンデトネイト
ペットは、箱・イグアナ・エコー等…


あと位相守護者の細かいデータは攻略サイト様をご覧くださいね。