眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

パン

ベーカリーカフェ  山のパン屋
http://www.yamanopanya.co.jp/index.html
 
阿戸の『山のパン屋』に行ってきました。
橋に小さな看板が出ているので、その橋を渡って山道を登ります。
要所の分かれ道にもちゃんと看板が出ています。
でも「ホントにこんな山奥なのか!?というくらい上にある」という噂を聞いてなかったら、途中で不安になって引き返したかも(^^;
そんな山のパン屋さんです。
 
食パンとちぎりパンを購入。
しっかり歯ごたえがあって、パン本来の味がしておいしい〜。
久しぶり当たりに出会いました。
 
山奥じゃなかったら、たびたび通いたいんだけどなあ。
道が狭くて急なので対向車が来たら、私の運転技術では不安が(^^;
雪が降ったらヤバイかも。
 
駐車場は十分にあります。
  

山のパネテリエ

食べログ 山のパネテリエ