眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

 

23時更新《支都ルアムザへ》
  • 野生の猫(ワイルドキャット HP 8)

2 リーミル手に入れた。
4 ポイントの経験値を得た。
支都ルアムザについた。
   

11時更新《まだ決めてない》
  • 野犬(アタックドッグ HP 10)

2 リーミル手に入れた。
4 ポイントの経験値を得た。
    

次は、《商都テュパンへ》

 



 
支都ルアムザ (118)
祈りの街ストレリチア (6)
   
サブPT、
『再会』『封印』
1戦目、奈落の子に2ターン勝利。
黒屋敷が劣化しないかとドキドキ…(^^;
ノイン&バリードは、久しぶりで懐かしいな〜。
  
メイン、
万が一に備え、アグナ・スネフになかった黒のローブを探しに、ルアムザへ移動。
……ここも、ない!?
倉庫に入れてた中古黒のローブ(555rea…困った人がいたら買っても良いかな的な価格)が完売してた理由はこれか!
どこにもなかったら産地に買いに行くけれど。
とりあえずテュパンまで足を延ばしてみましょう。
 
 
共通板。
グロタイの吉方情報、今まで気にしたことがなかったです。
見逃して残念orz