眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

 

23時更新《支都ルアムザへ》
  • 野生の猫(ワイルドキャット HP 8)

2 リーミル手に入れた。
4 ポイントの経験値を得た。
支都ルアムザについた。
   

11時更新《封都アグナ・スネフへ》
  • 森の人(アーヘンエイプ HP 100 *2)

4 リーミル手に入れた。
9 ポイントの経験値を得た。(2人)
封都アグナ・スネフについた。
     

次は、《まだ決めてない》

 



 
封都アグナ・スネフ (48)
 
昨日生まれたサブとルアムザで合流、封都に連れてきました。
とりあえずメインの倉庫の荷物をすべて出して、この子に預けましたです。
どっさりお小遣いも持たせたので、留守中の買い物も安心です。
レベル1ケタ、まともなスキルもない子ですが、近場ならお使いにも行かせることができるでしょう。
  
メインはいつでも転職できるようになり少し肩の荷がおりました。
ここ数日の断捨離のお蔭で所持品の空きができたので、明日にはルアムザに出発できるかな?