眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

 

23時更新《“ソルネア”へ行こうと決めた》

──輝峰ラウマ──
テキストのみ
──End of Scene──
             

11時更新《選択なし》

――絆の祠――
(テキストのみ)
そなたが選ぶ番だ
1. 赤い飛竜を選ぶ
2. 緑の飛竜を選ぶ
3. 青い飛竜を選ぶ
──See you Next phase──
          

次は、《赤い飛竜を選ぶ》

 



   
絆の祠 (2)
商都テュパン (32)
封都アグナ・スネフ (37)
 
メイン、
リメイク版にはソルネアがないみたいなので、
最後に青い空を見ておこうかなと…
ついに来ました! ソルネア! 
おおー。青い空。
通常画面のデザインもちょっと違うんですね。
連れてきたクローディが消えてる。
<異邦者>の称号を得る。
メインは、今日で期限切れ。
0時までにログインできたら自分の竜が見られるはず…。
  
サブ2・3
『そのプリンっぽいの凶暴につき』
残念、リア・プリュクルを削りきれず。
ヒルドを連れてるサブ3は勝てると思ってたんですが、まさかの勘違いで戦闘設定に刻印入れ忘れてたorz
時間切れになるけど、再挑戦。