眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

最終更新

 
2月29日23時
気になってパソコン開いたら、なんと23時更新が行われているじゃありませんか。
11時更新後に行動選択しておいてよかった。
 
メールも届いてるし。
(※実は、サブ2の方は届かなかったのですが、この子が使ってるメアドはこれまでにも稀にリザルト・メールが届かないことがあったので、プロバイダの方の問題かなと)
 



  
サブ2、
23時《最終試験》選択
誰を仲間に加える?
1. ターナー
2. ハナ
3. ベルグ
4. ジャネット
 
サブ3
23時《支都ルアムザへ》選択

  • 野犬(アタックドッグ HP 10)

2 リーミル手に入れた。
4 ポイントの経験値を得た。
支都ルアムザについた。
 
一応、次の行動選択をしたことは言うまでもありませんw
  



 
いったいいつまでログインできるのかと気になり、共通板のログを保存しつつ見守っていたのですが、翌日のリアル予定のため0時過ぎに寝ました。
最後を見届けられなくて残念でしたが、ゴブ王様のところで最後の書込がアップされてますね。
自分が見た最後の書き込み(3/1 00:03)の次が、ゴブ王様の共通板締めの書き込みだったようです。
惜しかったなあ、もう1分長く起きてれば終焉が見届けられてたんだわ(^^;
 

 
今日は長年の染みついた習慣で、11時と23時が気になってしょうがなかったです。
十二国記の時程の喪失感ではないのですが、やはり寂しいですね。
ちょっとリハビリ期間が必要かな。
 
 
あと、昨日はMdQ終了の方に気をとられ、エルアークが疎かになってPTの人に迷惑かけてしまったです。
道均し最終戦前にHPの回復忘れて、ドローになっちゃったorz
ごめんなんさい><;