眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ジルガジルガ、メインシナリオ。
バッドライ戦。
1度やり直して、2度目で無事3連勝。
 
ナイショで戦闘リザルトをUPしようと、下書きを少し書き溜めていました。
(…3人PTの攻略情報は少ないはず)
昨日までに、初挑戦の1戦目(ギリギリ勝利)、3戦目(ダメージ足りなくてドロー)。
再挑戦時の1戦目(4ターン目3連携+5ターン目2連携で勝利)。
 
今日はちょっと時間ができたので続きを…と思って旅の記録を開くと消えていましたorz
4日分しか保存されてない仕様(^^;
華麗な?8連携で勝利した、再挑戦時の2戦目ログをとってなかったのが非常に残念。
 
しかし、まあ…これは戦闘リザルト公表は止めろというお告げかもしれないですね。
特に要望を感じない限りは、このまま全てお蔵入りとします。
 
 
現在、ピリオドへ進んでるんですけど。
一度シナリオに乗ると、全滅しても街へ戻れないので、厳しいです。
ただ流してる状態><;
このまま6位で確定させるか、ピリオドをやり直すのかなあ…。
 
終了までに、ピリオド攻略→奈落クリアできればベストなんですけど(^^ゞ