眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

はつ恋

最終話
 
スマホワンセグでリアルタイム視聴。
 
どうなることかと心配でしたが、潤ちゃんがいい人過ぎる最終回でした。

小さい健太が潤ちゃんを「バカっ、バカっ」と叩くところで、ぐっときて、
大きくなった健太が家から「ママー!」と駆けてきて、緑の手を引く場面で涙腺崩壊。
(嬉しそうに振り返る緑の表情が凄く良かったす。)
ラストの潤ちゃんと三島先生、緑父が揃っての大団円まで、
タオルが手放せなかったです(^^ゞ
   
前回株を上げた生保レディ寿退社( ゚д゚)
野田先生久しぶりに登場(^^)
中村さん理髪店を訪問(ノ_・。)
と細かいところも押さえて、
湖、富士山、茶畑の風景も美しかった。
 
突っ込みどころもありますが、いい最終回でした。
三島先生のパリッとしたワイシャツ姿、白衣姿も見られて本望です(〃 ∇〃)
  
 
 
さて、明日は病院に行く日。
初めてCTを撮るので楽しみですwktk
そういえば、私の担当ドクターはケーシータイプの白衣なのが残念ですw
同じ科の男性医師みんなケーシータイプなんですよ〜。
女医さんは普通の白衣なのに…
惜しいわ。