眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

週に1度の那由多日記。
 
13週間過ぎ。
更新数:216
連続ログイン日数:94
 
  

近況及び感想

 
ペットバトル「魔装演武」は月曜日に終了。
宝箱の所にボスがいない場所のみお宝取りました。
キングプポルが1匹しか出なかったです(T_T)
 
期間限定アルカナガチャが始まって、なんか盛り上がってます。
旧虹しか知らない私は、なぜ皆が「アルカナ」で盛り上がってるのかわかりませぬ(^^;
アルカナ無料ガチャでペットが増えるのはうれしいですけど。
  
この世界のユーザーは、一般的に掲示板で芯海基準で会話してるんですよね〜。
旧芯海ユーザーはゲーム開始時に特典あったりして、優遇されとるし。
芯海メインで、虹色はサブ。おそらく人口分布もかなり差がある?(^^ゞ


 

  • 本日のマイキャラ

プリエステス Lv0
HP 255/255
Lv 12 経験 365
筋力 32 器用 28 知覚 31+10
同調 41 知力 37 霊感 46
運気 40 魅力 50 荷重 17
攻撃 10+2 魔力 25 防御 20
 
※市場に出しても還ってくる蚊の目玉を食べたので、
ステに『+』がついてます。
 
 
長くなるので、今週からスキルリストを書くにはやめ(^^;
簡単に、この1週間で捨てたスキルのみ。

  • エレメンタルバースト Lv1
  • ダブルスラッシュ Lv1
  • 炎の刻印 Lv1