眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

週に1度の那由多日記。
 
14週間過ぎ。
更新数:232
連続ログイン日数:102 
  

近況及び感想

 
先週書き忘れたイドバの奇岩洞窟イベント。
旧作で発生した時と同レベル、ほぼ同じステで行ってみました〜。

ルーンフェンサー Lv1
HP 357/357
Lv 12 経験 362
筋力 52 器用 38 知覚 39
同調 41 知力 34 霊感 31
運気 40 魅力 39 荷重 20
攻撃 13 魔力 42 防御 15

↑これで、「荒らされた者の怒り」出なかったです。
普通に洞くつ探検のリザルトでした。(ちなみに丘を駆ける者には2ターンで勝てた!)
wikiにベビィウォルフの記載がないので、想定内でしたけど。
(多分)旧虹プレイヤーさんと思われる方の足跡が2月のノード掲示板にありますし、
この件は早いうちに検証が済まさてると思われますw
…今頃になって検証してみる自分は只のバカです(^^;

 
イドバから帰って、芯海へ行くつもりだったのですが、
ラズハイトついでに、害為へ行ってみることにしました。
レベル的に力不足ですが、弱いエネミーには勝てそうだし、
先日のペットバトルでゲットした封縛印章石を使おうかなと(^^)
   
すると、知り合いの害為すPTに誘われ、
ラズハイトからストレリチアへ移動して合流。
現在、PTに寄生して害為すdeレベル上げ兼スキル習得中であります(ぉぃ
  
 

  • 本日のマイキャラ

 
トレジャーシーカー Lv4
HP 293/293
Lv 13 経験 424
筋力 42 器用 43 知覚 53
同調 31 知力 28 霊感 32
運気 45 魅力 41 荷重 2
攻撃 10 魔力 20 防御 0
 
 

  • この1週間で捨てたスキル

ハードスラップ Lv1
リフトアップ Lv1