眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ジョジョの奇妙な冒険

今期のノイタミナPSYCHO-PASS サイコパス」「ROBOTICS;NOTES」
残念ながら、2本ともハズレorz
1話目でこれはダメだと思いましたが、一応2話も視聴して切ることに決定。
これで2クールとかオバちゃんには無理です。
Production I.G  は肌に合う合わないが激しくて、昨年の「うさぎドロップ」は当たり、「ギルティクラウン」はかろうじて我慢できたけどハズレですた)
 
  
仕方ないので、日記のネタにジョジョをもう少し続けてみることにしましたよw
とりあえず「ラウンドアバウト」聞けるとか、理由がありますから。
  
第3話 ディオとの青春
ラウンドアバウト」 なし(^^;
 
第4話 波紋疾走(オーバードライブ)
ツェペリって、元ネタLed Zeppelin
で、「ラウンドアバウト」あり。
エンディングのシーンにアコギのイントロをちょっとだけ被せて、EDに入る。
 
 
次回、ブラフォード楽しみ…