眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

フールズメイト休刊

遅ればせながら、 
ビジュアル系音楽雑誌には全く興味がありませんでしたが…
   
フールズメイト・リニューアルのお知らせ
http://www.fools-mate.co.jp/pc/info_main.html


 
羽積さん、まだ現役でしたか。
再び大きなリニューアル…。
 
懐かしいなぁ。
フールズメイト
10号から邦楽専門誌にリニューアルされるまで購読していました。
(リニューアル前はかなり惰性で買ってたようなw)
10代20代の自分の音楽的嗜好とサブカル知識に多大な影響を受けました(//∇//)
自分の礎のひとつになってるように思います。
 
そういえば、今を時めく香山リカを知ったのも昔のフールズメイトでしたねぇ。
あの頃は、まだ学生さんだったのかな?
昨今、ネットで叩かれてるのを見るとなんだか辛いです。
 
 

FOOL S MATE

FOOL S MATE

 
  
北村氏が2006年に鬼籍に入られたと知ったのは、つい最近のこと。
結構ショックでした。